chloe







more


ヤンデレ
2012/06/21 03:28


ユーシ、ユーシ、なあ、いつんなったら大阪帰ってこれるん?
なんでさっき電話取ってくれへんの
跡部のことなんてどうでもええねん、聞きたないわ、そないな話
東京なんておもんないやろ、はよ戻ってきぃや
返信遅いやんか、何してたん?
あのチビ、侑士のなに?
ユーシんこと一番わかってんのはオレやろ?
的なね(^ω^)
あんまりヤンデレっぽくないかもだけど、あの未来日記の恍惚のヤンデレポーズで言われたら、ね
いや、でも従兄弟は基本的に受話器越しだから、まあ、感覚で
侑士は電話派に対して謙也がメール派なのがまたね!
ヤンデレ謙也はメールを保護したりバックアップとったりしてたらよいよ
電話じゃそれができないから、まあ、ね
寝る前に電話しておやすみ言った後に、しゃべったのとだいたい同じ内容のメールを送り付けたり
ヤンデレ謙也妄想楽しいです
従兄弟と健謙の場合分かりやすく気兼ねなくヤンデレにできる(^ω^)
というかかなりの割合でヤンデレ化しとる(笑)

光謙でジロ忍なんだけど、ヤンデレ従兄弟の嫉妬が凄まじいのとか読みたい
誰得だよって言われそうだな、俺得だよ!!
謙也がジローを嫌いすぎる憎みすぎる恨みまくりでできるならジロ忍を別れさせたい
侑士と付き合ってるってだけで目の敵にされてる
いや、ジロ忍でなくても桃忍でもおkです
さておいて光謙編は光がもう諦めちゃってる
謙也さんはこういう人やから、従兄弟離れできないイトコンだから、てゆか次元が違うねんもんしゃーないやんかっていう感じ
ヤンデレ嫉妬行きすぎて侑士に怒られてわけわかんなくなって、逆上して苛烈になって余計に怒らせちゃったりして悪循環の上に、癇癪起こして大泣きして塞ぎ込んで欝っていく謙也くんをひたすらあやす光が見たい
恋人のラブじゃないけど抱き締めてキスしてとか果ては最後までも愛情もってできちゃう爛れた従兄弟が欲しい

ああん、もう謙也くんの胸筋舐め回したい膝の裏くんかくんかしたい


prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -