chloe







more


こっちむいて
2012/06/12 00:40


あ、全く関係ないんですが
久しぶりにRAD聞いてたんですわ
高校の時えらくハマって、大学一年くらいまで聞いてたんですがね、最近はめっきり聞かなくなって
で、久しぶりに聞いてたら最大公約数て光謙だなぁ、と、ふと、ね?
あとなんだったかな、染色体だったかも光謙だなぁと思ったんですが、すんません、タイトルと曲が頭でごっちゃになってわかんないんですが、たぶん染色体
それからなぞなぞも素敵な曲ですよね
いいんですかもわりかし光謙な気がしてます
光謙とは関係ないですけどイーディーピーもかなり好きな感じです
何ていうんですかね
パートナーのことを愛してるよりは崇拝してるって感じの歌詞が多いですよね
そんなところがなんとなく光に合ってそうな気がしちゃうんですよ
心酔してそうな、妄信的な、ね
何個か前に書いてたのなんか有心論パクりになってましたね
すみません
書いてたときな意識してなかったけど、あれは完全にパクってますね
申し訳ないです


prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -