chloe







more


にょたぷり
2011/06/23 01:08


謙也が女子だったら白石を差し置いてモテると思うのだがどうだろうかね
忍足の血はおっぱいそれなりだと思うんだ、よって謙也はDカップ希望
さらに美脚は譲れないだろjk
顔面偏差値65可愛いぺろぺろ
性格は明るくノリがよく、優しいお人好し
成績はいいけど頭がちょっと弱い
これでモテないわけがない
白石がマドンナタイプなら謙也はアイドルだよね
白石は高嶺で手が出せないけど謙也は近くの可愛い子って感じだと思うんだがいかがだろう
男って完璧な女に手を出したがらない印象があるよ
女は逆に男に何でも求めすぎてる感が否めない
だからにょたの場合白石より謙也がモテると思うんだ
でもそれじゃあ聖書の白石の名が廃る気がする
おk、わかってる
モテることが全てじゃないのはわかってる
しかし謙也が一番って違和感MAX
▼追記
comment


prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -