チカラ

「なまえさん」

名前を呼ばれて顔を上げると、目の前には愛しい恋人が恥ずかしそうに、そして不安そうな瞳でこちらを見ていた。

「なぁに?」

こんな目をしているとき、この恋人のいう言葉はただ一つ。
なまえは優しい声で微笑み鬼男の言葉を待った。

「あ、の。なまえさんに…触れてもいいでしょうか?」

恋人なんだから触れたいときに触れてくれたらいいのに、真面目なのか理由はわからないが必ず了承を得る。

「どうぞ。」

なまえが「だめ」なんて答えるはずないのに、肯定の言葉聞くと鬼男は安堵の表情になる。
そして恐る恐る褐色の手が伸びて自分の掌に重なった。
優しい鬼男の手はまるで初めて硝子を触るこどものように丁寧だ。何度肌を重ねても変わらない優しい手。

「鬼男の手は優しいね。」

ギュッとなまえの手が鬼男の手を握り返すと、困ったように笑った。

「いえ、僕は鬼ですから力の加減が出来ないんです。」

悲しくて不安そうな目は今にも泣いてしまいそうだ。

「もしかしたらなまえさんを傷つけてしまうかもしれない。」

気が付くと鬼男の肩が、手が震えている。

「私は…」

なまえはそういうと握った鬼男の手を自分の頬に触れさせ、にっこりと笑った。

「この手に傷付けられるなら幸せだよ。」

頬に触れた鬼男の手を愛おしそうに撫でると、鬼男の頬がより一層赤く染まる。

「なまえさん…。」

「だから、遠慮なんてしないで。」

ね?と小首を傾げると鬼男は無言のまま何度も首を縦に振った。



















‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

チカラ/鬼男
fin
2010.04.07

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -