聖なる夜に‐妹子サイド‐

暗い夜道を一人走る。
ふと目をやると暗闇に慣れた目には痛いくらいのイルミネーションが目に入った。
このイルミネーションも今日が過ぎたら取り払われてしまうのだろう。
妹子はイルミネーションの前で立ち止まると皮肉の意味も込めて笑った。

「…っと。」

そんな暇はなかった、と思いだし再び走り出す。
向かうのは愛しい人の待つ部屋。
馬鹿な上司のせいで今日も遅くなってしまった。
いや、正確には今日はもう既に終わっているのだが。
とにかくイブに予定していたパーティを楽しみにしていた彼女への言い訳は何にしようか、むくれ顔の彼女を思い浮かべながら考える。
何と言っても彼女は怒るのだろう。
今度は涙目の彼女に怒られている自分の姿を想像して笑う。
勿論、皮肉を込めて。

「………はぁ。」

目の前に立ち塞がる扉を開く前に気がついた。
真っ赤なジャージ姿の自分。

「くそっ…阿呆か僕は……。」

頭をくしゃくしゃ掻きむしるが、今はそんな時間すら惜しい。
妹子は覚悟を決めて鍵を開いた。


















‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

聖なる夜に‐妹子サイド‐
fin
2011.12.24

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -