一日の始まり

朝食の出来上がる音がする。
夢と現実の間にいる私は、目を瞑ったまま寝返りをうった。
朝食の準備はいつも、君。

「おはよう」

暫く惰眠をむさぼっていると妹子が迎えに来てくれた。
妹子はふとんから唯一でている私の頭を撫でてくれる。

「ん、おはよう妹子。」

眠い目をこすっていると、それを見かねた妹子が手を伸ばして私をベッドから引き上げた。
力強い妹子の手。

「ありがとう。」

「どういたしまして。」

ひんやりと冷たい床の温度が私の足から伝わり、私を覚醒へと導いてくれた。
私は妹子の手を握り返す。

「今日もいいにおいだね。」

「コーヒーの匂いだよ。」

「だって、妹子の煎れてくれるコーヒー好きだもん。」

妹子は何も応えなかったけど、嬉しそうに微笑んだ。
幸せすぎて心地よい、私たちの朝。
今日も一日が始まる。




















‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


一日の始まり/妹子
fin
2010.11.26
(2010.11.26〜2011.03.06)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -