返事 | ナノ


11月14日拍手霜月さん

霜月さん拍手ありがとうございます。
そしてついったーでちょいちょいブッチしてすみません。
悪気はないんです…ただ、照れで何て返せばいいのかわからなくなってしまうんです。

さて。
ベルさんの夢を楽しんでいただけて嬉しいです。
普段負け犬だからこそ押すときは押す!でも根っこの部分は負け犬ってイメージが強くてああなりました。
霜月さんに理想通りといっていただけてよかったです。
リクエスト遅くなって申し訳ありませんでした。

あの芭蕉さんの夢は完全に私の願望ですね。
夢主は精神的にまだこどもだから芭蕉さんに近づきたくて体の関係を望むけど(体の関係=大人・同等の愛)
芭蕉さんにとって体の関係=愛じゃないことを知っている。
みたいなことを書きたくて…もう妄想垂れ流しですみません。
霜月さんの望む芭蕉さんになっていれば幸いです!

2011/11/14



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -