返事 | ナノ


3月10日拍手 なずなさん

なずなさん、コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなって申し訳ありませんでした。

なずなさんのリクエストは、私が思い付かないような素敵なリクエストでワクワクしながら書かせていただきました!
今後もそういう芭蕉さんを書いていきたいです。

「我が儘」楽しんでいただけてよかったです。
芭蕉さんに後ろから抱きしめられるなんていいですよね!!
年齢が離れてる故にワクワクすることや、新しい発見があることをお互いわかっていても、これが正しいのかがわからない。だから不安になる。
やっぱり彼と恋をするには歳の差という壁が一番大きな障害なのかな、というのが私の中であります。
悩んで悩んで、でもやっぱり「側にいて欲しい」と思ったから強引かつ紳士的(芭蕉さんなり)に彼女を強く抱きしめられたのかな。
私も芭蕉さんと恋愛して沢山の山谷障害を乗り越えたいです!
本当に素敵なリクエストありがとうございました!!

拍手の芭蕉さんは普段と一味違う彼の姿が垣間見えるようにしました。楽しんでいただけて幸です。
普段こどもみたいに我が儘でお茶らけてるけど、あれが芭蕉さんの本音…とか思ってます。
芭蕉さんは曽良くんよりずっとお酒に強いといいですよね。
弟子達と飲むときに、沢山の弟子一人ずつと飲み交わして回ってるのに、ケロリとした顔をしながら寝室に向かうくらい。
酔い潰れる曽良くんを見て芭蕉さんが笑ってたら最高です。
芭蕉さん、曽良きんとなずなさんと4人で飲んでみたいですね。
きっと楽しいですよ。

今回の1周年記念に参加していただき本当にありがとうございました。
また、お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
地震の影響で様々なことがありましたが、なずなさんが無事に生活していることを願います。
これからも私生活とサイト頑張っていきますので、遊びにいらしてくださいね。

2011/03/16



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -