返事 | ナノ


かすみさん

メッセージありがとうございます。

楽しんでいただけて嬉しいです。
芭蕉さんはやるときは、やる人だと思うんです!
普段はヒロインに助けられているけど、いざってときになるといつもの姿から想像もつかないくらい頼りになっちゃう素敵なオッサン!!
…だと信じてます。

でも、まぁ鼠退治一つにしても何かしら芭蕉さんらしいへまをして、ヒロイン涙目ですよね。
あの話で曽良君が出ていたらもっと早く退治できてると思います。
まぁ、へまをやらかしちゃうところも芭蕉さんらしくて美味しいですけど…!!
あ、熱くなりすぎました、芭蕉さんのことになるとうざいくらい語ってしまいますね。
申し訳ない。

もだもだできるような作品の更新を頑張りますのでまた遊びにいらしてください。
かすみさんがいらっしゃるのを楽しみにしております。

弐万HIT企画に参加いただきましてありがとうございました。
これからも「秋津領布」をよろしくお願いします!!

2010/10/23



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -