返事 | ナノ


10月9日拍手 らぶさん

拍手ありがとうございます。

きちんとらぶさんが望むような日常生活の姿が映し出されていたでしょうか?
蜻蛉的には些細な事で口喧嘩は多いけど、なんだかんだで仲良し…みたいな関係が好きなんですよね。
喧嘩するほど仲が良い、って言いますし。
しかし、私の力量ではこれが限界でした…!
申し訳ありません。

日和の芭蕉さんに近い…ですかね!?そう言っていただけると嬉しいです。
芭蕉さんの嫁になれる日も近いような気がしてきました!!
ああ、みんなの妖精さんなのに調子のってすみません。
でも原作芭蕉さんのあの「いい年したオッサンなのに醸し出す可愛らしさ」はまだまだ表現仕切れないので、これからも「日和芭蕉」を目指して頑張ります!

フリリクはしておりませんが、キリ番や今回のような企画等で是非リクエストしてください!
らぶさんの具体的なシチュ楽しみにしています。

今回は弐万HIT企画に参加頂きまして本当にありがとうございました。
これからも「秋津領布」をよろしくお願いします。

2010/10/10



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -