返事 | ナノ


9月16日拍手 梅干さん

お久しぶりです、そしてただ今戻りました!!
(身体的に)一回り成長してきました。あらゆるところに贅肉が…!
贅沢な肉が魅力的過ぎてヌルヌル…あれ、違う?

ありがとうございます!
私くらいになると歳をとるのも億劫ですが、お祝いの一言は幾つになっても嬉しいです。
これからも楽しく更新していきますので、お付き合いお願いします。

曽良君の片思い美味しいですよね!楽しんでいただけて嬉しいです。
彼のことですから愛情表現も変な方向に一直線なんだと思います。
好きな人を落とすためなら子どもっぽい小細工だって、なんだってやってのける男さ!!
はっ、熱くなって申し訳ないです。

拍手にお祝いの一言、更に感想までありがとうございました!
これからも頑張ります。

2010/09/16



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -