返事 | ナノ


8月29日拍手 らぶさん

いらっしゃいませー!
いつもコメントありがとうございます。毎回とても嬉しくて小躍りしてしまいそうです。

夢絵楽しんでいただけましたか!よかったです。
髪型が難しくてご期待に応えられなかったのが心残りですが…次こそ頑張ります。

ま、馬乗りなんてっ!らぶさんったら破廉恥ですぞ!
それに芭蕉さんに馬乗りしていいのは蜻蛉だけなんだから…って調子にのってすみません。
迫られる芭蕉さんはみんなのアイドルですよね。

確かに芭蕉さんは各イベントごと無駄にハイテンションで参加していそうです。
芭蕉さんは年間行事を大切にするタイプで、ちょっとした瞬間に素敵な俳句を作ってくれる…。
なんか妄想が溢れてしまいそう。
芭蕉さんと一緒にいたら一年が楽しそうです。

極力書けるときに更新しますので楽しみにしていてください。
コメントありがとうございました!

2010/08/30



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -