返事 | ナノ


8月24日拍手 らぶさん

らぶさん、いらっしゃいませ!
拍手ありがとうございます。

新しい夢にヌルヌル…あ、ドキドキしていただけて本当によかったです。
完全に蜻蛉好みの夢になっていたので読み手の方が楽しんでいただけているか不安だったんです…。
なので、らぶさんの一言に嬉しすぎてによによしてしまいました!!

あわわ、駄絵まで…!
恥さらしな絵で申し訳ないです。
夢絵は好き嫌いがあるので曝すのを悩んだのですが、そういっていただけてよかった…。
確かに、あまり芭蕉さんと女の子が…みたいなものは見ませんよね。あ、鼻血をふくティッシュはいりますか?
では、今度その髪型の女の子で描いてみたいと思います!
蜻蛉ごときの夢絵なので期待せずに待っていてください。

らぶさん、本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします。

2010/08/25



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -