林檎ちゃんへ
2011/04/07 07:57

こんにちは^^
こちらこそお返事ありがとうございまーす^^


リクエスト了解しましたー^^
強気なヒロインがだ、だだだだ抱きつくだなんてっ萌えをありがとうっ…あれ、なんだろうこの鼻から出た赤い液体…あれ?←

全力で書かせて頂きまーす、少し(?)遅くなるかもしれませんが、待ってて下さると嬉しいですー^^

ニヤニヤだなんてありがとうっ、私もニヤニヤしながら書いてるよっ!←

お茶会楽しかったよねー^^
うん、私もパンツであんなに盛り上がるとは思わなかった。笑
私も初めて……………あ、中学生の時の学習合宿の時にパンツ話したわ。笑

私も破廉恥しながら来週の土曜日をウキウキしながら待つよ^^
うんっ、またお茶会で会おうね♪



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -