モモ桜さんへ
2011/03/27 22:56


こちらから返事失礼致します^^

皆さんの夢小説拝見しながら、にやにやしてました^^
いろんなキャラをお相手に素敵なお話ばかりお書きになるので、参加させて頂いても、普通に読ませて頂いても本当に楽しい企画さんでした♪
これからもちょくちょく拝見させて頂きますね!

欲を言えば、マルコやエースの絡みとかも見てみたかったですー(´・ω・`)
マルコとエースって普通になんか仲良さそうだし、面白そうですしね^^*

そですね!妄想力を使って活躍させていきたいと思います!待ってろサッチ!←

ずーっと大好きで通わせて頂いていたサイトさまなので、リンクさせて頂いて本当に嬉しかったですー^^
許可の返事を頂く前に思わず貼ってしまいました。笑←

こちらこそ、こんな奴ですがお付き合いして下さると嬉しいです^^
これからもよろしくお願いしますね♪
ではでは、失礼します!
またモモ桜さんのサイトさまの方にも伺わせて頂きますね!頻繁に!←



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -