1月29日にコメントくださった方へ
2013/02/07 14:09

お返事大変遅くなってしまって申し訳ございませんでしたっ

みすたーはれんちまん読んで頂けて嬉しいですっありがとうございますヽ(^0^)ノ

スカラさんも名前出した時は本当にちょいだし程度にしか考えていなかったんですが、ここまで尾を引くとは思っていませんでした笑

彼のような誠実な人もいいですよね笑 
もうちょっとヒロインちゃんと違う出会い方をすれば、もう少し違った形で幸せになれたのになぁと思っています(●´ω`●)
スカラさんいいですよね、うむうむ(*´∀`)笑

なかなか更新頻度の遅いはれんちまんですが、ゆっくりと見守っていただけると嬉しいです(●´ω`●)

コメントありがとうございましたっ
本当に嬉しかったですっ(o゜▽゜)o
では失礼します(*゜▽゜)ノ




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -