1月16日にコメントくださった方へ
2013/02/07 13:55

お返事大変遅くなってしまって申し訳ございませんでしたっ

成人式やら課題やらでバタバタしとりまして、本当にすみません( >_<)

みすたーはれんちまん読んで頂けて嬉しかったですっありがとうございました(●´ω`●)
職長さんたち素敵ですよね、やさしいし強いしかっこいいし(*´∀`)
あんな素晴らしいいけめんずなかなか道端に落っこちていないので液晶画面飛び越えたい気分ですっヽ(^0^)ノ
私も助けて頂きたいですっ誰かこの薄い壁一つぶちこわして……っ

なかなかお話が進まないはれんちまんですが、ゆっくりとご覧いただけると嬉しいです(●´ω`●)

コメントありがとうございましたっ本当に嬉しかったですっ




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -