17日にコメントを下さった方へ
2011/03/18 18:59


はじめまして、こんばんは^^

パウリー連載気に入って下さったようで本当に嬉しいです^^♪
あまりにもハプニングが無さすぎるので、まさかのストーカー投入大作戦にいたりました←
…これならデートでなんらかのアクション出した方が良かったんじゃないか、と今さら思っています。笑

続き、今日更新しました^^

アンダンテの方は少しストックがあるんですけど、パウリーの方はあまりない+急遽ハプニングを取り入れたので、なかなか思うように進まないという…^^;
くそっ、何故デートの時にっ←

続き、なるべく早い内に更新しようと思いますが^^
書いていて楽しい、というのもありますし。笑

はい、更新頑張ろうと思います^^

コメントありがとうございました^^



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -