紅さんへ
2012/12/14 22:31


お久しぶりです(●´ω`●)
お返事大変遅くなってしまって申し訳ございませんっ 
もちろん覚えていますよっ毎度毎度返信が遅くなってしまって本当にごめんなさい(´・ω・`)


はれんちまんについてのコメントありがとうございます(●´ω`●)
毎日来てくださっているんですかっ嬉しいですー(*´∀`)毎度毎度更新が亀よりも遅くって申し訳ございませんっ(>_<)
はれんちまん更新したいなーと思いつつ、話の道筋はなんとなーく思い浮かんでも文章に出来ないというダメさ加減でなかなか笑
いや、笑えないくらいおっそいんですけどね笑

更新して、紅さんのように嬉しいコメントを下さると本当に頑張ろうって気持ちにさせて頂けます(●´ω`●)
これからものんびり更新ですが、末永くお付き合いして頂けると嬉しいです(o゜▽゜)o

ではではコメントありがとうございましたっ
失礼します(*´▽`*)








prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -