4月19日にコメント下さった方へ
2012/04/21 09:40

こんにちはっ(●^o^●)

そらいろカフェテリアへのご感想ありがとうございましたっ!
私もあの話を書き始めたきっかけは、ああいう風な静かで落ち着いている空気感がほしいなと思ったからでした笑
静かに淡々と進む話で、少しさみしい感じが良いなぁと^^

うまく表現できているかも、それにあそこまで三人の関係がぐちゃぐちゃしていくのも想定の範囲外でしたが(´・ω・`)笑

うまく浮かんで頂けたようで嬉しかったです(●^o^●)

そらいろカフェテリアも残り二話で終わらせる予定です^^
パソコンに打ち出すだけの作業になっているので、近いうちに更新しようと思います(*´∀`)

ご感想ありがとうございましたっ
これからもよろしくお願いします(*゜▽゜)ノ




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -