鴇人さんへ
2011/03/14 16:19


こんにちは、鴇人さん^^

来て頂いてありがとうございます^^
地震、そちらは大丈夫だったでしょうか。
私のところは特に被害もなく、過ごしています。
これからどうなるか、まだまだわかりませんのでお互い気をつけましょうねっ!

アンダンテは、歩くくらいの速さで…と言ったように、展開はものっそい遅いです。笑
飽きずにお付き合いして頂ければなぁ、と思っています^^;
楽しんで頂けたようで嬉しいです^^♪
ただ書き終わったあとに、ルーキーに絶対いた!と思ったのですが…まぁいっかなんて思ってます←

コビーいいですよね!いけめそですよね!優しいですよね!彼で中編程度で5話位書きたい位お気に入りです!ただツンデレヒロインで書くかほんわかヒロインで書くか、それともクーデレでいくか!なんて非常に迷っております←

私なんかじゃ、コビーの魅力の半分も出しきれていませんが、なるべく頑張って彼を推していこうと思っています^^

はい!またぜひぜひいらして下さいね^^お待ちしております♪



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -