きちちゃんへ
2012/01/03 23:36


私こそお返事遅くなってごめんなさい!

話をアップするのも遅くてごめんなさい!
しかもご期待に添えてるかどうかわからんようなもんでごめんなさい!
ていうかキッド君、なのかな?的な感じでごめんなさい!

私もキッド君の勉強をしてみたり、他サイトさまのキッド君読んだりしてウハウハしてたよ(^ω^)

閣下なんて言ってごめん、あの子普通にかわいらしいわ(^ω^)笑
いや、多分他サイトさまの書き方が素晴らし過ぎるんだと思う´`*
皆さん楽しい一時をありがとう´`

大事にしてくれるなんてありがとーうっ
うへへ、嬉しいでふ(^ω^)

これからもオンでもオフでもよろしくね\(^O^)/

ではでは失礼しますっコメントありがとうございました\(^O^)/



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -