Miwaさまへ
2011/10/23 10:48

こんにちは、お返事遅くなってしまってごめんなさい!
お久しぶりです^^

パウリー連載の反応頂けて嬉しいです、ありがとうございます(^ω^)

久々の更新になってしまってごめんなさいっ
2万打に到達した時点で、1万打企画が未だ完成していないことに気づきましてね、はい。
ヤバいな、とそちらの更新を先にさせていただきました。
なかなかに進みませんが、ゆっくりと待っていて下さると嬉しいです^^*


カリファ良いですよね^^*
私はロビン姉さまにぞっこをらぶですが、彼女も好きです´`*
ロビンみたいな姉いたら何でも相談できちゃうだろうなぁ、とかとか(^ω^)
いやーいいですよね、ほんとどっかに落ちてませんかねカリファとロビン。

ではでは、コメントありがとうございました^^*
なるべく更新するように努めますね^^*
失礼しますっ



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -