19日にコメント下さった方へ
2011/09/20 16:15


こんにちは、コメントありがとうございます´`*


ローなのかサンジなのか、どちらかというと…もうどっちつかずのぐだぐだ感満載な連載にコメントありがとうございました^^*


私がローの口調に自信がない+サンジへの愛が強い為にサンジ君の色が強いです(^ω^)笑


素敵すぎるだなんてお褒めの言葉ありがとうございましたっ、あと三話位で終わらせる予定なので楽しみにしていて下さると嬉しいです^^
なるべく早くに更新出来るとは思うのですが^^;
更新やるやる詐欺の常習犯なもので、気長に待っていて下されば嬉しいです^^;


とりあえずサンジの連載を終わらせ次第、新しい連載か他ジャンル(銀魂)の連載に手をつけていこうと思っております^^


コメントありがとうございましたっ、では失礼します^^



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -