Miwaさまへ
2011/08/14 19:42


こんばんは(^ω^)
こちらこそメールありがとうございます!

わーい共感して頂けて嬉しいです\(^^)/
リンクして頂けるだけで嬉しいんですが、こちらからも仲良くさせて頂きたいなぁって思うんですよね^^*
だから報告頂いた時は本当に嬉しかったですー^^*

駄文だなんてそんなそんなっ!
とても楽しく読ませて頂きましたよー(^ω^)
これからもちょくちょく読みに行かせて頂きますね^^*

サンジくんの口調なかなかに難しいですよねっていうか、彼の口説き文句は本当に素晴らしいのでなかなかに思いつきません。笑
よく悩まされてます。笑


パウリー溺愛ですか!
私もパウリー愛してますよ^^*
良いですよね彼って本当に良いですよね\(^O^)/
キャラの好みが本当に類似してますよね(^ω^)
私もうれしーです^^
これからも仲良くしてやってくださーい\(^O^)/

ではでは失礼します^^*
コメントありがとうございました!



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -