紅さまへ
2011/08/03 21:26


はじめまして紅さま!
お返事遅くなってしまって本当にごめんなさい!

紅さまもパウリーが大好きなんですか!?
私も大好きですー^^*
W7編が終わってもパウリーとCP9の人気はずっと保たれていてすごく嬉しいです\(^^)/
リンクさせて頂いているサイトさま方もパウリーをこよなく愛していらっしゃる方々が多いので、ぜひぜひ足をお運びになって下さい^^*

パウリー長編の感想ありがとうございます(^ω^)
なかなかいい雰囲気にならない二人ですが、のんびりとしたペースでくっついていったらなぁと思います(^ω^)

私生活のことまでお気遣い本当にありがとうございました!
自分のなかでいっぱいいっぱいだった面もあったので、紅さまのお言葉非常に嬉しかったです!
これからも仲良くしてやって下さい!


コメントありがとうございました(^ω^)
では、失礼します^^*



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -