ウルフちゃんへ
2011/06/26 23:12


ウルフちゃんコメントありがとうございまーす^^*


ねっ!10000ヒット越えちゃいましたねっ!

去年は、もう夢小説サイトやるとは全く思ってなかったんだけどね。笑
でも、自分の好きなジャンルのもので一緒に楽しくなれる人がいるとかすごく良いよね^^
またサイトを運営出来て良かったわ^^*


これからも頑張っていこーう\(^O^)/
って思っているので、末永くお付き合いしてやってね^^笑


また最近皆さんとお話が出来ていないので、またチャットで話せたら良いよね^^*
その時はよろしくお願いします^^


ではでは、また会える日まで!

失礼します^^



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -