きちちゃんへ
2011/06/26 22:32


きちちゃんお祝いコメントありがとうー^^*


なんだかんだで10000ヒット迎えました^^
夏休みまたぐ位だって作った当初は思っていたから、なんかこんな早々と10000ヒット迎えられて嬉しいわ^^*


悔しいだなんて、なんか嬉しいわ(´ω`*)笑
今後機会があったらぜひぜひ踏んでやってね^^笑
リクエストにも全然答えさせて頂くのでっ

それまでに萌えネタを蓄えておきますよい(^ω^)

私、極端に甘いの書けないんだがっ
書きたいんだがっ←
すごく書きたいんだがっ!
きゅんきゅんしたいんだがっ!
恋がしたいんだがっ!←


うん、これからも楽しく頑張っていきますー^^
私もきちちゃんの絵楽しみにしてるね^^
ああいう絵柄大好物です^^


ではでは、これからもリアルでもネットでもよろしくね^^*


P.S.レポートが終わりません^^;
とにかくクレヨンしんちゃんの曲聞きながら頑張るぜっ



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -