燗那さまへ
2011/06/19 13:38


はじめまして、燗那さん^^

キリ番報告ありがとうございますっ、わわ、私も嬉しいですっ←
なんだかんだで9000ヒット、もうすぐ10000打です^^*

月日が経つのが早い早い。笑
たくさんの方々に来て頂けて嬉しいですっ^^


リクエスト承りましたー^^*
燗那さんもパウリー好きですかっ!奇遇ですねっ、私も愛してますっ!←

同じ職場とか良いですよね〜、パウリーの為なら苦手な料理だって頑張っちゃいます(`・ω・´)笑
愛妻弁当をプレゼントしちゃいます。笑
毎日一緒にお弁当コースを歩みたいっ(あっ、でも逆にパウリーのお弁当食べたいかも^^*)

最近少し忙しいので、少し遅くなってしまうかもしれません^^;
でも、必ず書かせて頂きますのでのんびりと待っていてやって下さると嬉しいです^^*

ではでは、失礼します^^
コメントとキリ番報告ありがとうございましたっ!



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -