マヤさまへ
2011/06/12 13:31


本当に遅くなってしまって申し訳ございませんでした^^;

幼なじみと恋愛したことも過保護にされたこともなく、全く経験のない話を書かせて頂いたのでグダグダかつとりとめもないことになってしまって申し訳ございません…っ
書き終わったあと、甘さ何処……と思わず停止してしまった位でした、いや本当にすみません←

なかなかに難産でした。笑

でもすごく良いですよねっ、幼なじみに過保護というか大事にされるシチュエーションって!

ぜひぜひ今後も手を出していきたいなって思うジャンルです!
連載とは行かないまでも、中編位で手を出してみたいなぁ^^*

他の夢書きさんのところで少し勉強させて頂きたいと思います(^^ゞ



優しく温かなコメント本当にありがとうございました^^*
とっても嬉しかったですっ、今後とも仲良くして頂ければ嬉しいです!

ではでは、ぐだぐだなお返事でごめんなさいっ

失礼します、コメントありがとうございました!



prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -