ウルフちゃんへ
2011/05/24 16:51


ウルフちゃんこんばんはっ^^

非常に遅くなってしまってごめんなさーい(>_<)
その分愛は詰まっているんだよっうんっ←


パウリーってそうだよねっ、最初は自分の気持ちに気付かないタイプだよねっ^^
明らかに好意持ってくれてる態度するのに、前に進めないからこっちがやきもきしちゃうんだろうねっ\(^^)/←

他の人のチョイスは、さりげなくルッチあたりがボソッと言ってくれたら良いな(`・ω・´)
カクにはひたすらにパウリーをからかって遊んで欲しい^^笑
それでアイスバーグさんあたりに生暖かい視線で見守られればいいんだ\(^^)/←

クールな感じとかすんばらしいですよねっ!
私も萌えるよっ最終的になついてくれるとかいうオプション非常に萌えるよっ\(^^)/←
クーデレとかも好きでふ(`・ω・´)笑

いやー、こんなもんを貼って頂けるなんて桜感激でふ(´;ω;`)

今度お茶会でお会いしたらよろしくね^^
ではでは失礼しますっコメントありがとうございました^^



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -