林檎ちゃんへ
2011/05/22 22:50


こんばんは^^
お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい;
夢も返事も遅いなんてどういうこっちゃって思うよね←

パウリーなら大好物と言ってくれる林檎ちゃんに大感謝です\(^^)/
私もパウリーならシリアスでもギャグでも甘でも甘々でもなんでも大好物だよっ(と言いつつイチャイチャしているのが好き)←
イチャイチャしてナンボでしょ^^*


パウリー強奪阻止(`・ω・´)
私もうっかりパウリーと結婚したい、脳内ではもう式挙げて数年は経ってるんだけどね☆←

ねー、またお茶会で会いたいな^^
最近はなかなかに忙しくて行けないんだけどね、うーん残念(´・ω・`)
皆に会いたいな〜(´;ω;`)


またお会いした時はよろしくです^^
林檎ちゃんと楽しくお話し出来るの楽しみにしてますー^^

ではでは、コメントありがとうございました^^



prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -