5月1日にコメント下さった方へ^^
2011/05/03 21:25



はじめまして、こんばんは^^

エースのクッキーのお話気にいって下さったようで良かったです♪

積極的というか、あほい感じのヒロインを書くのは少し苦手だったので;

他サイト様の積極的で間の抜けた感じのヒロインって、面白いし可愛いし明るくて大好きなんですがっ本当に大好きなんですがっ


いざ自分で書くとなると、自然な感じでそういう子を書くのって本当に難しいんですよね^^;
どこかわざとらしくなってしまって、いやいやいやこんな奴いないだろみたいな^^;
そして、また一から考え出すという無限ループに陥ります←

だから、そのように言って頂くと本当に嬉しいです^^ありがとうございます^^

更新頻度が亀なサイトですが、飽きずにまた来てくださると嬉しいです^^

またぜひぜひ来てくださいね^^
お待ちしてまーす^^


では、失礼します^^
コメントありがとうございました!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -