ウルフちゃんへ
2011/04/10 12:12


ウルフちゃん、こんにちはー!
キリ番報告ありがとうございます^^
パウリーの甘で了解しました〜(^^ゞ
いや、私も微裏………いや、むしろガッツリ裏でも全然かまわないんだけどねっ←
やっぱり自分で書くとなると、なかなか難しいね^^;
いやー、他の夢書きさんが羨ましい(´・ω・`)


パウリーがヒロインを追っ掛けてる感じって良いね良いね^^
私もヒロイン→パウリー夢しか書いた事なかったなぁ…

リクエストに添えるように書かせて頂こうと思いますので、よろしくお願いしまーす^^
あの、ものっそい遅くなるかもしれませんが気を長くして待っていて下さると嬉しいです^^;


前の茶会楽しかったね^^
参加出来なかったのが悔やまれてならないっ(>_<)
次回は目覚ましかけてでも絶対に行かせて頂こうと思っているので、その時はよろしくです^^*

それじゃまた今度会いましょうっ
リクエストありがとうございました^^



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -