2012.12.21.04:18 そういえば



今時の日本人って、無宗教の人、または自分とこの宗教把握してない人多いですよね。現実での生活重視してる感じが強いです( ´ ω ` )
だから地球滅亡とか非現実なこと心の底から信じて慌てふためく人少ない。(気がする)
今回の件では日本に生まれてよかった。外国じゃ自殺考える人もいるらしいので、混乱せずに済むのは幸せなことだと思います

まあ私は自分の宗教把握してますがね、だけど全然信心深くない罰当たりですがね!(落ちろ


それはそうと明日冬至ですね!カボチャ買ってきたので煮物にして食べよう。楽しーみ\(^o^)/



comment (0)

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -