2012.12.01.00:04 巻き戻し






もう12月だよ! 恐ろしい!←
相変わらずの原稿作業です。課題まみれで課題やばいしか言えない/(^o^)\


あーパソコンで絵描きたい。
年賀状どうしよう…企画やりたいし参加したいけど…巻き戻しボタンどこですかね((
判断しかねる。いやむしろ誰にも出せないかもしれない。原稿終わらなさすぎて(涙)

春からずっとこんな課題まみれですけどね。ちょっと坂の傾斜がきつくなっただけだ、まだ壁じゃない。大丈夫。

と、いう自己暗示 ( ´ ⊆ ` )
実家の小麦ちゃん(ウーパールーパー)見たら頑張れるので貼り付けときます。ウパさん! 癒しすぎる!


そういえば、課題で2ページ漫画描いてるんですが、今日先生にネーム見せたら微笑されましたww
何描いたらいいか真剣に迷った挙句なんだよ! 先生バカにしないでくれ/(^o^)\
たまには女子高生が魚人にイチゴパフェ投げつけたっていいじゃない!

もう楽しく描かないとこの課題地獄をやり過ごすことなんか出来ないの( ´・ω・` )
別に学校の課題が嫌ってわけではないんですが、漫画優先したいのよ…!
しかし他の授業単位のため私は今日も睡眠を少し削る。

死)^o^(亡



comment (0)

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -