2012.11.22.17:23 うぎゃああああ!!!



今日がいい日すぎて涙が出そうだ!\(^o^)/

デッサンが完成したとか、
じゃんけんに勝って先生にパネルの水張りしてもらえたとか、
チョコレートもらったとか、
スーパーで欲しいものが特売だとか、


そんなの小さなハッピーだったわけですよ!

漫画に動きがありましたよ!

今まで散々ストーリー決まらず、先生も困った顔しておられたけども、やっとストーリー決まった!(感涙)
しかも褒められた!嬉しくて死にそう((
(今日までが本当にストーリー迷いすぎて単位落とす覚悟をしてたレベルでした)

帰り際テンション高すぎて絶対ウザかったと思う。友達にごめんなさい。

明日も張り切って生きるぜ!←



comment (0)

back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -