2012.11.09.14:43 そうだ、空爆しよう



飲食店シーンが入ってる2ページの漫画を描く課題が出ました。
私、テーマをクリスマスにして、明るいの描こうとしたんです。始めは。

なのに死ネタに走る((え

2ページって言われるとその中で起承転結無理に詰めて話終わらしちゃう変なクセがあるんです。
展開に迷った挙句、話を終わらせたというより登場人物の人生終わらせた←

クリスマスの平和な風景からどうやって皆殺せるかばかり考えてましたよ今日の午前中は。
最終的にタイトルみたいに「空爆しかない!」ってなってしまったわけです。

最近漫画のネーム考えすぎて頭が疲れてきてるようです。
好きキャラを流血させたりと、ダークな展開にしたくなる。もう既に漫画のネームでもやらかしてる\(^o^)/
「病んでやがる!」って友達笑ってたわ(笑)

ちなみに課題条件の飲食シーンが、毒を飲むシーンになりました←
先生「一応条件は満たしてるしOK」
私「えっ、これありなの!?」
自分が一番不安だったりした。

次の授業では新しいネームになってるかもしれない(若干後悔してる



comment (2)

back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -