2012.09.19.17:05 空を目指すRPG



課題するついでに某動画サイトでゲーム実況見てました。
ブレスオブファイア5(ドラゴンクオーター)っていうゲームです。ブレスシリーズは私も好きなんですが5はやったことがないので。というか難易度がかなり「(^p^`)」らしいので自分じゃ無理かなと。そんなこんなで実況見てきたんですが、
エンディングでかつてないほど号泣したww
こんないいゲームあるんだなあ。あんなに綺麗な空が見えるゲーム他にないんじゃないかな。感動した。

自分がゲーム下手だと分かってはいますが、このゲームは本気で欲しいな。
ブック○フで500円とかで売ってるらしいので\(^o^)/←

…難しいから人気でなかったんだろうね。名作なのにもったいない…( ´・ω・` )
とかいう私もやりこみゲーは得意じゃないんですがね!むしろ大不得意!((え

見かけたら買おうと思う。



comment (0)

back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -