2012.08.30.23:19 夏休みが!




昨日あまりに眠かったんで書けなかったんですが、高校の友達と遊んできました。
お化け屋敷行ったりオシャレ喫茶店に三軒も入ったりしてひたすらアホトークしてました(笑)
見た目はみんな微妙に変わってたけどノリは高校のままだった(笑)
これが夏休み唯一の思い出だと思う←

夏休みなんてあとはもうひたすら脱水症状ですよ(´Д` )
ここ数日で一段とひどくなって、今日はもう椅子に座ってるだけで辛い/(^o^)\
重力で足に血が溜まるからより一層辛いわ。

ですが机の上に設置したデスクトップパソコンでしかパソ絵描きやすくないので椅子一択しかないという。
今七枚の絵を平行して描いてるよ☆←
一枚完全に趣味だけどあとは課題だわ。九月中提出だわ。辛いわ。
ちなみに全部厚塗りwwww
背景に法隆寺とか描かなあかんwwww

ちょっとだけ本気だす。うん。絞り出す。



comment (0)

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -