2012.08.19.22:18 帰省日記




お盆のために滋賀の実家に帰ったんですがすごい涼しくてびっくりでした。
二階の自室は相変わらず暑かったですが、一階はもう扇風機もいらないくらい山の風的なものがそよそよ入ってくるのが最高。去年までこんな涼しい場所に住んでたのかと気付かされました。

久しぶりに魚とウパさんの水槽も水換えられたし満足!
今まで名前がなく、ただ「ウーパールーパー」と呼ばれてたウパさんに名前がつきました。
こむぎちゃんです。性別不明(笑)
これまでちっさかったから小麦粉とか入れるプラスチックケースに入れてたのでそこから派生しました。いい加減水槽買ってくれ、名付け親でもあるお母さん!( ´ ` )


あとはゲリラ豪雨がすごかったです。気温が一気に10度下がったり。
実家の裏庭とか完全に水没してた。壊れた雨樋から落ちる水が滝以外の何者でもない。(雨ではあるよね
そのひどい雨の中、車で出かけたんですが、信号が赤と青同時についてました(´Д` )
雷落ちまくってたからかな…危ない危ない。
雷は怖いけど綺麗でした。空に昇る三つ又の雷が見れたんですが、迫力半端じゃなかったです。大自然には勝てる気がしないわ。


いろんな体験しましたが、この二週間は、まあ、
課題は進まなかった(笑)

自主課題みたいなものだからいいんだけど…残りの夏休み頑張ります。
最近ほんと真面目に絵描いてないわ…辛すぎる ( ´ ⊆ ` )



comment (0)

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -