2012.07.27.11:47 緊張



帰ってきました\(^o^)/
結果はまあまあくらい…かな?
ギャグの小ネタ多すぎって言われたww

でも原案とかは良いって言ってもらえました。
それに、お前は絵柄が売りに出来るタイプの子だって。出版社でも十分評価してもらえるって。

(・□・)それは無いわ

先生、自分褒められるほど絵描けないんですが…(苦笑)

私「人物のバランスとかまだ全然分かってないんで…」
先生「大丈夫、お前はコマ割りも構図も含めて感覚で描いてる子だから」

ああ、もう何も言い返せない(笑)


このあとはもうひたすら雑談してました(^ ^)
私のネームにイギリスっぽい街並みが背景に入ってたのを見た先生が「イギリス好きなんか?」って言ったので頷いたら「ロンドンオリンピックもイギリスやな」と振られて硬直する私。

「あれ、ロンドンでしたっけ?
というかもうオリンピック始まってるんですか?」

周りで椅子がガタンッてなる音が聞こえた((お ま
ええ、相当馬鹿にされましたとも。世間知らずと。
「なでしこJAPAN知ってる? ウサイン・ボルト知ってる?」

それくらい知っとるわ!!(涙)

最近テレビ見てなかったんです
そんだけ頑張ってネームしてたんだ私は!(ノД`)
むしろそこを評価してくれ←


とりあえず次回持っていくときは原案のネタとキャラクターが共通で、ストーリー進行の方向性が違うネームを2つか3つ仕上げて見てもらうのが目標です(^^)
3つ描いたら総ページ96になるけど頑張るぞ!
今回のネーム自体はボツだけど、個人的にはキャラクターも好きに動かせたし好きな作品に出来てよかった!
まさに自己満足だけど笑顔でさよならできる作品です。かと言ってゴミ箱に捨てるわけじゃないよ!ちょっと生まれ変わるだけだよ!

さあ今日は土用の丑なんで親戚の家から出家してきたウナギをウナギ茶漬けにして喝入れます(>_<)



comment (0)

back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -