2012.06.11.22:09 最近のこと





スマホに変えてから全然携帯触らなくなったなあ。
忙しいっていうのもあるけど、やっぱ四年間慣れた普通の携帯にはまだ敵わない。要するに使いにくい(笑)
メールとか画像添付しづらいのがかなりこたえるよ\(^o^)/

そんなこんなですが、一人暮らしは楽しく思う毎日です。
ですが、「思う」のと「感じる」のはやっぱり違うよね。
心では楽しいと思うけど、実際知らないうちにヤケ食い気味のことしてたり、なのに体重減ってたり、ストレスニキビみたいなの治らなかったり。
気持ちに反して脳の方は負担が多いみたいです。

実家に居たときより全然充実してるはずなのに、何でだろう?
学校とか、家のこととか、時々めんどくさいけど毎日新しい発見があって飽きないのにね。
一体これはどこからくるストレスなのかな( ´  ` )

そういえば最近そうめんと食パンしか食べてません^ ^^ ^

だから何だという!
それは原因じゃないのさ!←


あと先週実家に帰ったんですが久しぶりに家族全員揃って賑やかでした。
私のテンション相当高かったと思う(笑)
「これが家族のありがたみってやつか!」みたいな、寂しい気持ち爆発\(^o^)/
当たり前だけど、いつも学校から帰ったら、次の日登校するまで声発することのない生活だからさ…(むなしい)

あんまり嬉しかったので戻ってくる前に家でクッキー作って帰ってきた。
それが今日の写真です( ´ ω ` )


今、とっても
おやつが欲しい。(切実)



comment (0)

back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -