2012.05.04.18:39 ブレイクタイム





約2ヶ月ぶりに会ったのですが、2人ともすっかり女子大生だった(笑)
なのに私だけ化粧もせず何も変わってないとかww

ということでマツ○ヨの化粧品売り場のテスターで友達に化粧やって頂きました(おま


その後は買い物したりプリクラ撮ったりお茶したりゾンビ倒したりと、かなり女子な1日でした^^
え、今時の女子はゾンビとか普通に倒しますy((


あとはふらっと立ち寄ったかんざし屋さんで3人そろってかんざし衝動買いしました\(^0^)/
自分にかんざしか…思ってもみなかった買い物だけど、買ったからには似合う女子になりたいなー。
ただ私は4月に髪の毛バッサリやったばかりなので、もう少し伸ばしてから使おうと思います(・ω・´)

友達2人のかんざし似合いっぷりはハンパなかった…ニヤニヤ(^p^)←
久しぶりにはしゃぎまくった良い1日でした(´∇`*)



comment (0)

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -