2013.09.08.19:47 生活維持は大事



サボりグセが治らない( ´・ω・` )
真面目で要領の良い友達見てると私って本当にだらしないヤツだと思い知らされる(笑)

だらしないで思い出した夏の思い出。
夏休み以前数ヶ月は買い物と料理の時間を削るため、具なしの麺類と冷凍大福を食べて生きてました。粗食です。軽い栄養失調になり、足の爪がボコボコに変形…
座ってるだけでイライラと脱力感に襲われ、眠ると目が覚めない時と眠れない時の繰り返し
原稿で縛られ家から出ない生活、屈伸数回で数日にまたがる筋肉痛、もはやこれはエコノミー症候群
机座りっぱなしの猫背で心臓が圧迫されて苦しい、無視し続けるとそれが横になっても治らなくなる
心が「めんどくさい」に支配される
そして何も食べなくなりました…

結論、忙しくとも食事、運動、休養はとる。
これ守らないとただ心臓が動いてるだけの死体になります。「ちょっとくらいいいや」、これ死亡フラグです。ここテストにでるよ!(

学校始まったらこの生活も終わって体調も回復してきたよ。良かった。ほんと良かった。
ボコボコの爪も伸びてきた根元がやっとツルツルになってきたよ\(^o^)/

近頃は台風の影響もあり関西は残暑もなく気温がガタ落ちで過ごしやすい。むしろ寒いくらいだけど、おかげで食欲も戻り、想像しただけで吐きそうになってたパン類も食べられるようになって嬉しいです!
なんか、生きることに希望が出てきたよ…!←
次作の話作りには全く希望が見出せませんがっ/(^o^)\

取り敢えず、九月いっぱいはたくさん学校の課題が出るので教訓を活かし上手いことやり過ごそうと思います。
最初の話題に戻りますが、今後ともサボりグセが出ると思います、ご了承下さいm(_ _)m



comment (0)

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -