2013.09.02.01:32 透明なやつ



作品に取り入れたくて改めて調べてみたんだけど、生き物って本当に神秘的で面白いと思う。なんであんな形?色?生活環境?知りたい事だらけです。
いつぞやテレビで見たオオタルマワシというエビみたいなやつは動きが可愛い。
可愛いんだけど、名前に入ってる「樽」、クラゲかなんかの死骸を回してるんだよね。なんかえげつない…(笑)
ちなみに透明な生き物で一番見た目が好きなのはミジンコです。奴は川のヒヨコだ。目が可愛い。
性格(性質)では断固ゾウリムシ!
トリビアかなんかでみたんだけど、あの子アルコールで繊毛が抜けちゃうんですよ。
表現するとこんな感じ↓


ワサワサ(((・∀・)))ワサワサ

アルコールがポタッ

ブ ( ( ( ゚д゚) ) ) ワッ


不憫すぎて未だに忘れられない…( ´_ゝ`)
ハゲても元気だったけどさ…!

にしても私はこの手のどうでもいい知識はあるのに漫画のネタになる知識は持ってないのね!
毎日ネットサーフィンが楽しいです



comment (0)

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -