2013.08.28.23:43 (・∀・)



もちろん未成年なのでお酒は注文せずソフトドリンクフィーバーですよ\(^o^)/

メンバーはデッサンの先生と漫画学科のトップの先生、同じクラスの子三人、隣のクラスの子一人で計七人でした。生徒はみんな女の子。
居酒屋のおつまみは以前から気になってましたがやっぱり美味しかったです(^^)
初居酒屋と思ってたけど先週東京のOB交流会の二次会も居酒屋だったな。ほとんど何も頼まず作品見てもらってたから印象に残ってなかった…( ´ ` )
今回のはたくさん食べれてよかった!昨日ご飯食べてなかったのでいい栄養摂取になりました←

お酒がかなりはいって先生ら酔ってたのか知らないけど、学園祭の屋台の話がカオスすぎてかなり笑いました。
友達がホットケーキ屋したい!って言い出しあれこれ計画してると、普通じゃダメだから新しいジャンルに飛び出せと先生の言葉。

で、
「指名式でコスプレした女子に踏んでもらううどん屋台」

っていう話題で多分一時間近く喋ってたよこれは一体何の集団だよwwww
「いや需要はあるからね!」と先生二人がかなり熱弁しておられました\(^o^)/
そんな性癖の暴露生徒の前でしちゃいかんて('Д' )

もうこのあたりの話題のインパクトが強すぎてあとのことほとんど覚えてないや/(^o^)\
いっぱい笑えてストレス解消になりました。お酒飲めなくても楽しかったです(^^)
17時くらいに入って解散22時だったのが一番びっくりでした。5時間もいたのかよ…今日はもう寝よう。お休みなさい。



comment (0)

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -