2013.03.14.08:30 うおえああああああ!!



わりと汚い話なんで想像力豊かな人は文書から状況想像せず、あらかじめお花畑をイメージしておいてください(^^)


お風呂の排水口の髪取りが嫌いすぎる…!(そうそう好きな人おらんけども!)
一人暮らしだから処理する人自分しかいないし、やらないと詰まっちゃうから、いつも限界がくるまで放置して渋々やる(こまめに開けたくない、絶対)
グロいなんてもんじゃないよ。この時ばかりは視力がほとんどないくらいのほうがいい。あと臭い。排水口の奥は水が溜まりやすい構造になってるから、石鹸やらが腐ってトイレより臭い。これほんと悲惨。家庭内で作れるドブだよ…!

トイレの消○力振りまいて換気扇二ヶ所フル稼働してるけど、周りのものに臭いつかないといいな…( ´ ` )

一人暮らしとか楽しいけど、掃除とかに目を向けると憂鬱になるね。将来そこそこ裕福になってハウスクリーニングとか頼んで見たいわ。←
とは言ってみたけど、人間誰でも綺麗なものばかり見て生きてけるわけじゃない…そういうものに対する適度な慣れも人生では大事だよね( ´ - ω - ` )



comment (0)

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -