2013.03.09.09:19 なぎ


なるほど、そういう団体があるのねΣ(゚д゚)
何を仰いますか、独学でもナスビ師匠は素晴らしい作品をお描きになるのに!
もうほんとに連載どころか早くアニメ化してね!お願いします\(^o^)/

何回も応援のコメントありがとう!
本当に元気がでました(^^)
なぎの日記は相変わらず頭悪い変人日記だと思うけどよかったらまた遊びにきてやってね。私も時間あるときはそそくさと見に行かせてもらいます!
こちらこそいつでも応援してるよ!師匠も体調に気を付けて無理しないようにね!お互い頑張ろう(^^)/

PS.添付頑張るよ!(笑)

url│edit

2013.03.08.21:22 ナスビ



これを●原行く行く詐欺というのだよ☆(爆)

今はクラブミイアっていう団体に所属させてもらっていて、週1で三条まで講習受けにいってるよ(´*`)ノ

なので独学じゃないです!!余裕なんてないよ!!((^0^))いつでも崖っぷちです((

じゃあ私も3セットでなぎちゃんの単行本買います((^0^))画集も買います((^0^))

何度もコメントごめんよ0rz 

ずっと応援してるからね!!

一人暮らしでさびしい時はいつでも地底人のことを思い出してください←


ではでは

返信をくれてありがとう^^

体調には気をつけて、頑張ってください!><

ps:なぎちゃんももっと添付イラストあげればいいと思うよ(((

url│edit

2013.03.08.18:03 なぎ


URLありがとう!さっそく見てきました\(^o^)/
一番何が衝撃的だったって、師匠はてっきり専門学校に言ったんだと思ってたのにΣ(゚д゚)
一年間頑なに○原に行ったと信じてたよごめんね…((
でもそうか、担当さんいたら学校に学びに行かなくても余裕か(笑)
期待賞おめでとう!連載取るのも近そうだね!( ´ ▽ ` )
君の単行本出たら保存用と観賞用と布教用にたくさん買うね( `・ω・´ )キリッ

バイトも大変だろうけど、自慢の速筆でたくさん作品描いてね!これからも応援してるよ!\(^^)/
日記の添付イラストこっそり楽しみにしてまs(ry

url│edit

2013.03.08.11:43 ナスビ



こちら側だけブログを
見させてもらってる状態は
なんだか申し訳ないので、
私も一応ブログのURLを
貼らせてもらうね^^

といっても最近はtwitter寄りになったから
全然更新してないのだけど(´▽`;)

なすびも高校卒業してすぐは
しばらく家にひきこもって誰とも会わないで原稿に向きあう時期があったよ

しんどくなるよね(´ω`;)

ともあれ
本当にお互いがんばろう!(><)

なぎちゃんの作品がゼロサム(かな?)
でみられる日を楽しみに待ってます

単行本の1巻は保存用も買います←

なぎちゃんなら絶対漫画家になれるよ!

私も頑張りますよ(((

ではでは(´ω`)ノ






2013.03.05.17:00 なぎ


師匠お久しぶりです!m(_ _)mペコペコ

同じ夢持つ人は確かにどんな生活してるか気になるの分かる!
私もナスビ師匠のブログ行きたいんだけど突然スマホに変えてしまって…気が向いたらまた教えてやって下さいorz

いや、本当にこだわり過ぎってダメだよ/(^o^)\
ちゃんと自分のペースつかめてないと時間なんてすぐなくなるからね。私遅筆すぎてよく学校で、少し手を抜いて妥協しなさいって言われるからね(苦笑
我ながら面倒な性格だと自覚しております/(^o^)\
師匠の作品は技術と理想が釣り合ってる雰囲気を感じるので羨ましいよ!

毎日誰とも会わない部屋で同じ生活してて若干精神崩壊しかけてるけど、ほんとポジティブって大事だよね!
自分の作品だから自分で責任持って作る反面、師匠からの助言の通り気楽にやろうと思います(^^)

こうやって理想と現実で悩めるのも今だけだもんね…(涙目)
お互い頑張ろうね!師匠の素敵作品が雑誌で見れるの楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

url│edit

2013.03.05.03:53 ナスビ


こんばんは!<br />
<br />
お久しぶり^^<br />
ナスビでわかるかな?<br />
大分前は小豆でした←<br />
<br />
卒業してからも変わらずストーカーで<br />
ごめんなさい((((<br />
<br />
でもでも同じ漫画家を目指してる人の<br />
ブログは気になるという←<br />
<br />
ブログをみてたら<br />
<br />
なぎちゃんが自分の作品に凄くこだわってて、凄く作品を大事にしていているんだと思って<br />
素直に尊敬するよ!<br />
<br />
むしろいつでも尊敬してるよ!師匠!<br />
<br />
そして私も見習わないとな・・と思ったよ(´ー`)<br />
<br />
なぎちゃんの作品に対しての妥協しない姿勢は憧れます。ナスビは妥協してばっかりだからね・・orz<br />
<br />
色々と勉強になりました←<br />
<br />
ありがとう^^<br />
<br />
体調には気をつけてね・・!><<br />
<br />
自分の頭の中の理想と原稿上での現実との<br />
ギャップに打ち負かされて苦しい<br />
時もあるかもしれないけど・・(それは私のことだけども)<br />
<br />
今の作品は全部練習だと思って描いたら気楽に描けると思うよ(^−^)<br />
<br />
何はともあれ<br />
気楽に頑張ってください><<br />
ポジティブじゃないとやってらんないからね!笑<br />
<br />
また機会があったら<br />
どこかでばったり会えたらいいね←<br />
<br />
突然のコメントでごめんよ;;<br />
<br />
<br />
ではでは<br />
<br />
陰ながら、これからも<br />
なぎちゃんを応援しているよっ!(´ω`)ノ

url│edit



↑new│↓old

back





comment form

お名前

URL

メッセージ

編集パスワード




管理人のみ閲覧






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -