2013.02.25.06:02 測ってみた



ペンを握る度に私の親指は変形してる!と、以前から嘆いておりましたが、先程、本当に変形してるのか疑問に思って物差しで測ってみました。

結果、


右親指が2ミリ縮んでおりました/(^o^)\

直視しただけならさらに倍ほど短く見えるのですが、関節の位置から測ったらこうなった( ´ ` )
出来れば両親指揃えてる写真を撮りたいのですが、手が塞がってたら写真撮れないし。
「両親指揃えるんで写真撮ってください」とか第三者に頼もうものなら、もはや変質者だし。

ともあれ、ペンを持つ職や趣味の方ならよくあるよね! 絵師あるあるだよね!
って、思ってみたけど、よくよく考えたら以前友達に見せて引かれたわ。←
どんな筆圧してるんだ私は。

同士はおられないのか!/(^o^)\



comment (2)

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -